.

顔顔?

『メロjpでいこう!』という新エンタメナビ番組で知った持田香織(ELT)と田島貴男(オリジナル・ラヴ)が組んだ異色ユニットCaocao。
(※↓いきなりうるさいPV&ナレーションが流れるので注意)
http://www.avexnet.or.jp/caocao/main.html
「かお」り&た「かお」だな、ふざけてる。曲は「個人授業」のカバーで、噂の映画『おっぱいバレー』のテーマソングだって。PVもふざけてるが、田島さんやっぱ面白い。この映像↓は多分avexがプロモーションのためにアップしたんだろうから、遠からず消されるんだろうな。長すぎるから真ん中辺だけちょこっと見とけばいいかも。
http://www.youtube.com/watch?v=TrA-O3XG-oc
個人授業(初回限定盤)(DVD付)



因みにジナラヴというと個人的には「Let's Go!」「SCANDAL」あたりが超好きなんだけどYoutubeじゃ結局「接吻」一辺倒なので、どうせなら普通じゃ面白くないから田島貴男×横山剣(!)異色コラボの貴重映像を↓。両氏が超真面目に唄ってるのが何か可笑しい。








ところで本ミス大賞候補作未読分(といってもほとんどだが)にやっととりかかってる。未入手分も読めるよう手配。今年は評論部門も初参加するつもりなのでちょっと大変。でも目下のメインが片付けばかなり余裕れるはずなので、やったる。