.

oRZ2題

例の件が水泡に帰したorzorz 何て間抜けだorzorz 
何のことかは恥ずかしくて書く気にもなれないorzorz
ヒントは〆切りorzorz      あーもうやんなったorzorz





がっくしついでにこんなニュースが。
http://gogopara.com/archives/marriage/bird_6/
この件についちゃ既に3年前の段階でここで採りあげてる↓。
http://d.hatena.ne.jp/natsukikenji/20061115
これ↓は当時の裏話ブログ。こういうの知ると最近何かと出てくる仏像ブームなんてのも嫌気さすよね。
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10020059801.html
で、その3年後の今日に至るわけだが、サンスポはじめほとんどが男の名前を先にしてて気にくわない中で、一番上の記事↑はbirdの名前を先にしてるのをやっと見つけたもの。
今さら聴く気も起きないが、orz続きのヤケクソ/腹癒せに嘗て一番の名曲だと思ってたこれ↓をあげとく。



しっかしなんであんなやつに引っかかるかね、気が知れん。永作や瀬戸朝香の場合はまだ祝福できてたのに、こればかりは…まったくやんなるorz