.

千代反田充/松下年宏

新潟連勝3位ふじょ〜〜〜!!?
http://www.albirex.co.jp/sokuhou/html/sokuhou_latest.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/live/j1_12.html

1点目頭で決めたDF千代反田充(ちよたんだみつる・上の写真中央)は軟派なルックスの多いJにあって珍しい質実剛健な弁慶タイプ(↓スナップ参照)で田舎チームの新潟にはぴったり。筑波大出身。上の写真左のDF永田充とともにWミツルの壁を形成。


2点目のMF松下年宏(以前ここで採りあげ→http://d.hatena.ne.jp/natsukikenji/20080506)は上の記事にあるとおり途中出場ながら1ゴール1アシストの大活躍で鬱憤晴らす。ただG大阪時代先輩として尊敬してて今神戸にいる宮本恒靖(DF)との対戦を凄く楽しみにしてたらしいが、今日の神戸戦じゃ皮肉にも宮本が交代した直後に投入されたため一緒にピッチには立てなかった。でもまあいいんじゃないすか成長したとこ見せれたし。
練習中の松下さん。何となく宮本に似てる?