.

PUFFY LIVE @ SF 2005(続)


リーグ戦3位のアルビレックス新潟、6/20(土)第14節アウェーG大阪戦矢野とマルシオのゴールで2-0勝利し、翌6/21(日)2位浦和が横浜FMに破れたため2位浮上が確定ーーー!! がしかし…
代表戦帰りの矢野、「きつくてもやるそれが代表というもの」とか何とか天狗なことをうそぶいたらしいが、あのなーおまえ、オーストラリア戦やっと途中出場させてもらっていながらあのみっともないトラップミスで松木安太郎に「ちっ、あ゛ー!」とか舌打ちされちまうようじゃ、所詮代表なんてまだ無理なんだよ10年はえーぜ! どうせW杯本戦じゃ呼ばれやしないんだからもう変な夢見ず自分のチームの地力底上げにだけ精出してくれ。だって今のアルビときたら…
2位浮上してさえ優勝戦線に参戦したと見なすメディアは1つもない有様。そりゃそうだよな首位の鹿島はじめ川崎・G大阪・名古屋の有力4チームがACLのため1試合ずつ少ない現段階じゃ上位の順位なんて実質暫定もいいとこだし、何よりも試合内容が… いくら天下のガンバとはいえレアンドロ・遠藤ら攻撃の主軸欠く相手にシュート数7対24と圧倒されてるようじゃ…決定力とか何とかいうよりもたまたま今日は運がこっちに向いてたってだけなのは誰の目にも明らか。挙句の果てに某新聞はゴールシーンじゃなくて上のような↑写真をトップに持ってくる始末。そうこれは新潟MF千葉が守備に必死なあまりゴール前へヘディングに飛び込んできたガンバDF中澤(聡太)にG馬場張りの顔面キックを食らわせた図だ。だが千葉これはよくやった! なぜって中澤は今日になってタレント金田美香とのゴールインなんて猪口才なことを発表しくさったからだ。http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090621100.html 自チームの優勝の可能性が遠のいたこの次期にそんなけしからんことしてるやつには16文キックどころかシャイニングウィザードでも食らわせるのが何よりの祝福になるってものだろう?





…なんてことはさておいても、ナビスコ杯全敗明けの久々の勝ち戦はとにもかくにも目出度いってことで、昨日http://d.hatena.ne.jp/natsukikenji/20090620に続いてPUFFY『Bring it!』の付録ライブDVD映像の一部を貼り付けて祝としよう。
まず「赤いブランコ」↓。いわずと知れた「PLANET TOKYO」日本語バージョン。

次は「ジェット警察」↓。ミリオンアルバム『ジェットCD』オープニング曲。

最後に「TEAM TITANS THEME」↓。アニメ『ティーン・タイタンズ』米版主題歌。