.

森進一「ゆらぎ」

今日(7/19)の『のど自慢』のラストで目が点になった。森進一の新曲「ゆらぎ」、ダンサー付きってだけでも異色なのに何と本人の振りもあり! 早速映像あがってたのでとにかくご覧あれ↓。(※削除されたので代わりにPVを)

いいわーキメのポーズたまらんねこの腰つき。振付師誰かな、まさか南流石? 
森氏は何と自ら志願したんだと↓。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000001-oric-ent
チャレンジ魂は拍手物だが…果たして吉と出るか凶と出るか?…
ゆらぎ









因みに森進一というと個人的フェイバリットは「甘ったれ」。阿久悠作詞アダモ作曲(!)という豪華布陣ながら今は超マイナー曲となってて残念。わずかにここらへん↓で試聴できる。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=700121&GOODS_SORT_CD=101




それはそうと7/18土『キズナ食堂SP』のモー娘OB同窓会おんもしろかったなー、4期の辻までだったので小川麻琴が出てなかったのが残念だが。『ASAYAN』で中澤裕子が楽屋裏みたいなとこで2期メンに説教してるシーンまた見れるとは思わなかったわ、脳裏に焼きついてるとおりの忘れがたい絵づらだった。
今夜の『Mラバ』じゃSPEEDとMAXも同窓会(とはいわんか、こっちはどちらも現役だから)やってたが、最近そういう90年代懐古っぽい流れが密かにあるのかな。来週の後篇ではMAXライブ見せるらしいので忘れんように。