.

『交渉人』映画化

『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』映画化決定→『交渉人THE MOVIE』。
http://eiga.com/buzz/20090723/6
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/23/02.html
http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/
http://www.koshonin-movie.com/

ほんとに実現するとは思わなかったんで驚き。でもスポニチの実際の紙面記事によると(上の↑ネット記事では省略されてる)製作サイドは「興収45億円あげた『相棒・劇場版』を超えたい」と大風呂敷広げてるらしいが、そうは問屋が卸さんだろな。別にヒットまでは期待しないよ撮ってくれるってだけで御の字。にしても「『ダイハード』と『24』を足して2で割ってお釣りがくるような」って、どんな喩えやねん! 「ハリウッドでもイケる」(↑映画.com記事)ってのも鼻息荒すぎ。まーいいかもだけどね、そのぐらい賑やかしといたほうが。
交渉人~THE NEGOTIATOR~ [DVD]