.

『ハマの静香は事件がお好き』


8/22(金)またまた女王片平なぎさ主演『ハマの静香は事件がお好き episode6』。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09-175.html
ゲストは長岡に縁のある目黒祐樹、屈指のホラー女優馬渕英俚可。

目黒さんはこんなのにも出たり→http://www.mro.co.jp/tv/domannaka/050714.htm。馬渕嬢は出るだけで画面に怖みがつくよね。
他にサスペンス定番役小木茂光&東根作寿英はあまりに定番すぎて展開読めまくり。とくに東根作さんのあの表情って反則だよねネタバレしまくりだもん。ってだからこそ重宝されるしそこがまたいいわけではあるが。あとお間抜け刑事役の木下ほうかがいい味。




ついで?に同夜『メイド刑事』8回はゲスト星野真里

この人も女東根作?っつーかサスペンス物では困るよね地の顔に憂いありすぎで。これまたそこがいいわけではあるが。
あとハリウッド役者福本清三が流石の殺陣を披露。倒れる姿の気合が違うよね、地面への激突をまるで恐れてないまさに死に役の権化。









※文理また勝っちまったよ、でも相手が悪かったなインフルにやられた淞南とじゃ悪役記事は必至。