.

石原さとみ

10/3(土)SPドラマ『左目探偵EYE』。http://www.ntv.co.jp/eye/
片平なぎささん、悪の組織牛耳る謎の女ってのはいいとして…出演時間短すぎやで。

でも石原さとみ、局違うのに『パズル』のまんまの役どころ(若い男好きで拝金主義で性格破綻なおバカ先公)なのにはわろたわ。

『パズル』って結構好き、創●アイドルのイメージ先行してた石原嬢をちょっと見直したドラマだった、いやまじ続篇作ったら見る。同じ局なのに『トリック』のふいんきだけわざとモロパクリってのもバカでいいよあれは。
そういえばこの『左目』も連ドラ化へのパイロットじゃね? 多分間違いないでしょ。是非頼むわ、そしてなぎささんの謎解いてくれ。