.

宇佐木玲子

きた。

きた。

きた。

きた。

きた真打ち。

http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/ http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/story/01.html
でも…食い足りねーーーーーっ、初回2hSPでやっつくれ。













ってことでその他もざっと。
まず同じく今日(10/22木)の『その男、副署長』2回。安心して見れまくるわーっ。てか船越英一郎好きなんだよな〈帝王〉だし。

あと実は萬田久子好きよもう昔から。ン十年前のヌードグラビアまだあるよ?

今回は下條アトム(ウルルンナレーター)めちゃ熱演やったなー久々見た。


同『不毛地帯』2回、いいんじゃない普通に作ってるから。遠藤憲一鮫島役って大役だよな旧作じゃ中村敦夫がやってたし。あと岸部一徳、『相棒』といい〈引きずり込む〉役似合うよな。実はおいら以前目撃したことあるんだ、上京したときどこかの駅で。サインねだる勇気湧かんかったわザ・タイガース好きだったけど。


あと先週のから順に10/16金『アンタッチャブル』初回、今最注目の小澤征悦田中哲司だからこりゃ見る。

でもなんかテレ朝つーよりそこはかとなくCX風味のドラマやな。それとまたまた寺島進さん頑張りすぎやで。


10/19月『東京DOGS』初回、実は小栗旬って割と好きだよ治部さん結構力演してたし。髪切ったのは根性見た。

まあこの軽さがCX流だな。その意味で割と安心して見れるかも?


10/21水『相棒』2回、ミッチーが1課にどう絡むかはもうちっと待ちかな。


同『浅見光彦・最終章』初回2hSP、原沙知絵メイドかーーーっ! こりゃイケる。

今回は山本學熱演すぎ。風邪ひかせんといてや。


各作初回視聴率はまー予想の範囲かな。『相棒』19(2回16)、『DOGS』18、『不毛』14、『副署長』12、『アンタ』11、『浅見』10。『不』と『浅』はもうちょっとと思ってただろうな、でもこんなもんっしょ。あと初回逃しちまったけど『ギネ』『おひとりさま』次からいってみるつもり。