.

蝶野・武藤・小橋 VS 中西・小島・秋山

蝶野武藤小橋vs中西小島秋山戦録画見た。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20090916-00000009-dal-fight.html
左から小橋・武藤・蝶野・中西・小島・秋山。
いやー豪華の極み。小島のいっちゃうぞバカヤローエルボードロップとかコジコジカッターとかひさぶりに見た。あとなんつっても小橋のマシンガンチョップ乱れ咲き。武藤がドラゴンスクリュー+脚4の字&シャイニングウィザード乱発すれば蝶野も負けじとケンカキック&シャイニングケンカキックで最後はお約束どおり中西を撃沈。いやー楽しいねプロレスはやっぱこーでねーと。三沢がいたらさぞ喜んだだろう。ただ故橋本の息子リングサイドに据えたり試合後リングにあげたりしたのは余計な演出やな如何にもテレ朝=新日路線らしいが。
ってことでようつべに3分割であげてくれた人がいたのでその3番目を↓。