.

「ふたたびの」 / 「赤いグラス」

12/8火『歌謡コンサート』〈特選!カラオケ名曲集〉http://www.nhk.or.jp/utacon/old/index.html
小林幸子「ふたたびの」↓。    

この歌にはテレサ・テン版もあると初めて知った↓。


久しぶりに聴いた「赤いグラス」、今夜は大月みやこ北川大介だったが、ここでは本家アイ・ジョージ&志摩ちなみを↓。
 


他に初めて聴く本家初代コロムビア・ローズによる「東京のバスガール」も珍しかったが、この『歌コン』から生まれたイケメン3(北川大介竹島宏・山内恵介)がついにユニットとしてのデビュー曲「恋の摩天楼」を出したのは応援したい。パパイヤ鈴木による振付もオーソドックスに決まっててなかなかいい。
恋の摩天楼