.

安めぐみ / 山崎裕太 / 本田博太郎

12/10木『交渉人』8回。http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/story/08.html で次回最終話。http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/story/09.html
いやーたまらんねこの無茶な展開。どこかの誰かが○○○○○○○は安めぐみじゃないかと予想してたの見ていい狙いだと思ってたが…そこまで読んでのキャスティングだとしたら結構凄いがさすがにどうかな。
左端は林丹丹(米倉涼子と同じオスカー)。
安めぐみといえば初めて見たのは『トゥナイト2』。当時はトロい女演じてたな。
ってことでオマケにグラビアアイドルとしての艶姿を1つ↓。














『その男、副署長』9回。こっちもたまらんわこの暑苦しい話。http://www.tv-asahi.co.jp/fukushocho/04_back/09.html
山崎裕太大熱演。善を内に秘めた不幸な不良といったらこの人の右に出る者なし。こんな役ばっかで可哀相な気もするがでも変に似合わないいい役振られるより本人もこっちのが落ち着くらしい感じはある。あと本田博太郎今回は珍しく見せ場あった。流血のアクションなかなか迫真。