.

紅白始末

小林幸子の出ない紅白は見まいと思ってたが、結局一応見た。うちにテレビが来て以来40年ほど依然1度も欠かしていないことに。
とにかく一番気になったのは堀北真希さんがどうにも乗り切れていないように見えたこと。番宣時のバラエティでたまに見るかぎりかなりイケると思ってたんだが。おまけに赤組勝ってりゃまだしも。ちょっと心配。

あとで泣いたりしてなきゃいいが。先輩内山理名さんがメールでもやるのかな、「とってもよかったよ、頑張ったねドンマイ」とか。




パフォーマンスのほうは1コだけに絞って挙げるとすれば、個人的にはMISIAですかね、「EVERYTHING」を『やまとなでしこ』のOP以外で本人歌唱聴く/視るの初めて、録画映像とはいえ。



※追記 MISIAさんアフリカ中継、ナマだったと判明。


























.