.

『相棒 元日SP』

『相棒 元日SP』面白かった。
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/11.html
タイトル「アリス」との関わりは偶然なんだろうが──子爵令嬢瑠璃子やった広瀬アリスが妙によかった。

検索したら妹が広瀬すずといってやはりモデルらしい。







〈出店〉役の本宮泰風、やはりこういう役要員みたいにならざるをえないのかな。

ご存知松本明子の夫にして原田龍二の弟。原田は準レギュラー陣川警部補役だが今回は出ず。本宮さん『相棒劇場番2』にも上海マフィア役で出てるが今回は別役。悪役とはいえこういうふうに使い回されるのは珍しいんじゃないか。もうちょっと優遇してもいい気がする。








ところで今回のような陰謀路線ならやはり片山雛子さん絡ませてほしかった、『相棒XDAY』に繋げる意味でも。

↑『相棒劇場版1』より





























.