.

若村麻由美/鷲尾いさ子

8/1土第20節新潟vs大宮0-0。史上最速94試合目で350万人動員突破のホーム戦も連続ドロー4戦目って結果じゃ、梅雨明けはまだ遠いなorz。おまけにロスタイム弾で逆転勝ちした川崎に勝負強さ見せつけられた挙句2位の座明け渡すし。http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.htmlたとえこの時期の順位1個2個の差なんてまだ問題じゃないとはいえ、こういうときに出る底力の差ってのが結局は最後の決め手になってくるんだよな。とくにペドロの代わりに出たFW田中亜土夢、今こそ得点でアピールしなきゃならなかったはずなんだが…
競るFW大島(中央)






ってことでこんなときは深キョンのコスプレでも見て寝るに限るよね。
8/1土『華麗なるスパイ』3回ではCA。ゲストはAra。

あと『天地人』の淀も深キョンがやるとコスプレにしか見えへん──今回は(8/2日31回「愛の花戦」)珍しく?ちょっとだけ演技やってたけど。






8/1『華麗』裏の土ワイ『弁護士・森江俊作の裁判員法廷』、うーんこれはなんかちょっと違うなーって感じだったな。つっても原作云々とかってことじゃなくいつもの土ワイと違ってどこかキレが悪いなーってこと。でもまー若村麻由美相変わらず綺麗だったからいっか?

この人結婚中は妖婦っぽい役振られることが多かったけど、旦那さん亡くなってからノーマル路線へ揺り戻したよね、どっちがいいかは微妙だけど。






ついでながら7/28火ローカルで再放送した『新・霞夕子3・乗り遅れた女』(1994)たまたま見たら先頃亡くなった長谷川安春演出だった。にしても鷲尾いさ子(新潟市出身)ってやっぱ類稀な美人だわ、復活きぼんぬ。